吉牟田日日

宮崎県西部の山間部「吉牟田」の日々を綴ります。

mail・・・noboru.y@galaxy.ocn.ne.jp

凶暴な家族

2013-06-02 | ペット

あたいは猫。
名前は一応ある。

  005nay

名前はご主人様が、あたいを病院に連れていく時に必要だからと付けてくれたもので、いつもは、「ねこ」とか「こらーっ」とか言ってて、あたいを追い回す。
病院に行くために付けられた名前も、病院では「ニャーちゃん」と間違った名前で、カルテに書いてあるし、メロンの空き箱に入れられたのを見た獣医は勝手に「メロンちゃん」と呼び出す始末。

  031niai

名前を呼ばれたって返事をするつもりないから、どうでもいいけどね。

我が家の猫はすぐに噛みつきます。
抱っこを嫌います。
小さい子、ちょっと優しそうに見える人には容赦なく威嚇して困らせます。

入梅して晴れが多いとテレビではいっていますが、九州は雨ばかりです。
外に出られない為か、猫は大暴れをしては叱られています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿