こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

新年会でした

2011-01-13 12:38:13 | 日常の話
 
去年から計画してた新年会をしてきました。

面子は、ボクが入社して4年間で仲良くなった同僚、全3人と。



ボクはなかなか心を開かれへんのでね。

バイト相手やと仕事やからってのもあってコミュニケーションとりやすいんやけども、同じ社員となるとなかなかどうして。


で、今回は心を開いた数少ない3人と飲み会してきました。


ボクはABCさん全員知ってるけど

AさんとBCさんは初対面。

・・・という関係。


だもんで始まるまでドキドキもんでしたよ。

しらけてもーたらボクの責任やからね。




まぁ、それはいらぬ心配でしたよ。



今の店で心を開けてない分

この心念開でおもいっきりしゃべりたおしてきました。

数か月分しゃべってきました。

ほぼボクの独壇場で。

あっという間の4時間でかなりスッキリしました。



いや、もちろん皆も楽しんでくれた・・・はず。

また声かけたら集まってくれる・・・はず。


来年は6人くらいに増えて開催したいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿