こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

2011年の年賀状

2011-01-11 12:40:41 | 年賀状シリーズ

もうずいぶんと明けてしまいましたがおめでとうございます。


去年は色々と年末までバタバタしてしもうたんで、

年賀状を考える時間も作る時間がほとんどありませんでした。

コメントのお返事もなしで今年に突入してしまいました。すんません。(今年からはすぐに返事します!)



そんでもって、なんとか年賀状完成。















結婚式で、年賀状用にとキャメラマンに撮影してもらった1枚。


無表情で撮ってほしかったんですが、どうしても笑顔で撮りたかったんでしょう

「ちょっとだけ笑ってみましょっか」

を連発されて、仕方なく半笑いになってしまいました。





実はこの写真の中に・・・


見えにくいんですが・・・


携帯やと、ほぼ見えないんですが・・・


この年賀状の中には・・・










ウサギが6羽います!!
 





果たして送った相手、何人が気づいてくれたのだろうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿