こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

ストレスもりもり

2011-01-20 12:36:11 | 仕事の話


地区長に2度怒られました。

叱られたんじゃなく怒られた。

頭ごなしに。



叱られるのは全然ええけど、理にかなってない怒り方をするような器の小さい上司には着いていきたくない。

就職してからはイエスマンやったボクも、これをきっかけにノーと言える日本人に生まれ変わります。

せやから、これは自分にとっていいきっかけになったと思います。

気に入られる気に入られへんは別として。


怒鳴りたけりゃ怒鳴ってこーい!こっちも全力で戦ったらー!精神をモットーにしていきます。




あと、2月のシフトがM店にうちの社員を応援に出さなアカンから休みほとんどとれまへん。

なんであんな見返りも期待でけへん、お礼もろくに言われへんような店に身を削ってまで応援出さなアカンねん。

明日は我が身やから人員不足の店舗には応援出すけど、「そっちは休みとれるん?」の一言くらい聞いてこいよ。




仕事が驚異的におもんない。




そんな本日は休みです。

前々から「この日だけは!!」と言うて作った休みです。


ってのはね、今日は特別休暇をとった奥さんと「人体の不思議展」に行く予定やったんです。

そう。

やったんです。


昨日急に奥さんの同僚がインフルエンザにかかってしまい、やむなく今日も出勤になってしまったんです。


ってことで本日は予定がポッケラカ~ンと消滅してしまい、5時前になった今もダラダラしてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿