こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

偵察

2009-09-16 23:00:11 | 仕事の話
 
今日は休みだもんでね、次に配属になる店で昼食をとろうと思いまして。

実は明日、入店&引継があるもんで顔を知られる前に偵察に行こうと思いましてん。


バイト・パートがどんな感じで働いてるのかを見ときたかったんでね。

顔を知られる前に1人の客として接客してもらうのは今日しかなかったんでね。

ついでに家から何分で着くんかも知りたかったし。




何を食べようか、どんな感じで働いてはるんか、店長に挨拶しとこかな…とか考えながら、30分強で着きました。

思てたより遠かったです。

ここの店には食べに来たことがないので、どんな感じなのかドキドキしながらも到着しました。




なのに・・・







定・休・日!!







うそーん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿