こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

ついに転勤!!

2009-09-13 23:00:50 | 仕事の話
 
主任に昇格して5ヶ月、ついに転勤が下された。

いきなりやけど今月の29日から。


しかも肩書きは「店長」として。

でも給料は「主任」のままで。

ちょっとアップするらしいけど。


数ヶ月様子を見て、店長として店を運営できているのであれば、完全に店長になれるらしい。

主任の給料で店長の仕事をするってのは腑に落ちひんって思ってたけど、その道を通らな店長になられへんねやったらしゃあない。

自分から「そろそろ店長にしてくれ!」って言えるくらいに成長したらええことやし。



この異動は、かなりビックリしたけど

よくよく考えてみると予想は出来てたことやった。


来月から新店が5店舗ほどオープンするし、なによりうちの店は売上のわりに社員が3人いてる。

3人っていうても1人は新入社員やけど。



予想はしてたけど思ってたより声がかかるんが早かったから、心と知識の準備が出来てないのが情けない。

めっちゃ楽しみでもあるけど、それと同じくらい不安もある。

でも、なによりもボクを推してくれた部長の期待に応えれるようにせなアカンね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿