こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

真夜中のイオンモール

2009-08-03 20:39:01 | 仕事の話
今日は朝9時から仕事。

今は0時半。

まだ職場にいてます。

イオンの中のベンチ的なとこに寝転びながら更新中。


ほんまやったら23時で帰ってるはずやのにね。

店の床を業者が掃除するんを待ってるんです。

なんで最後まで残っとかなあかんねんな~




それはね


仕上がりを見てほしいとかで残ってくれと、業者がね。

オレたちの仕事っぷりを見てくれよな!と、イカツイ業者の兄ちゃんがね。

劇場に見に来てくれよな!と、悟空がね。

言うもんやからさ。



「どれくらいで終わります?」

って、極道チックな兄ちゃんに聞いてみたら

「そんなにかからないですよ」

って、極道の兄ちゃんが言うもんやからさ

「1時くらいですか?」

って、思い描いてるより遅い時間で聞いてみたらさ

「遅くても2時には終わりますよ♪」

「にににににに…!?」




冗談じゃねーや!!

それまで何をしとけと言うのだね!!






とりあえず


iPod聞きながら漫画よんでDSしてポータブルなDVD見て時間つぶそ。




にしても

夜中のイオンモールは怖いね~

業者の兄ちゃんより怖いね~

あーこわいねむい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿