こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

大阪府→京都府→岐阜県

2009-08-03 22:37:35 | 日常の話

今日から3連休です。

3連休終わったら盆で忙しくなるので当分休みはございません。

だもんで、羽を伸ばしてきます。


相方と、ドコに行くのかと長期に渡る話し合いの結果・・・

岐阜県に行くことにしました。


岐阜県の「天命反転地」というところに、どうしても行ってみたかったので。

あと、ついでに「養老の滝」も。



で、岐阜までどれくらいかかるのか?とか

現地には何があるのか?とか

めちゃめちゃネットで調べました。

ものすごい調べました。

「天命反転地」・「養老の滝」についても調べました。

色んなサイトを巡りめぐって調べました。


その結果、



うんざり。。。



そうなんです。

出発前からすでにお腹いっぱいになってしまったんです。

岐阜県を食べ過ぎました。

お腹いっぱいというか、胸焼け気味です。

あっさりした滋賀県なんかが食べてみたいです。

その後グイッと和歌山県なんかもいいですな。

サックサクの福井県をつまみながら。


でも予定は変更せず、岐阜県に行ってきます。



の前に、京都の相方を迎えに行ってきます。

まずは1人でドライブです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿