こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

クビにするけど教育する、という状況

2012-08-21 21:46:29 | 仕事の話

だんだんと仕事ができるようになってきたI橋さん。

このまま1人前になる日もそう遠くない気がする。

人が成長するのを見ると嬉しくなる。


ただ、矛盾してるけどボクの中でI橋さんをクビにするのは確定してる。


いつ症状がでるか分からんI橋さんは、ボクが休みの日には使われへん。

ボクがいてない時に何かあったらすぐにクビにせなアカンから。

かと言ってボクがいてたら大丈夫ってワケじゃないけど。


ボクがずっとこの先この店が所属なんやったらなんとかなるかもしれんけど、いつ転勤するか分からん身。

転勤した時に次の店長がI橋さんの症状を理解してくれるかは、まず難しいやろう。

ってことは、ボクが転勤するまでにI橋さんを辞めさせなアカン。

いつ転勤するか分からんから、なるべく早急に。



今の心境はすごい複雑。


頑張って働いてる以上はしっかり教育したげなアカン。

成長したらボクも嬉しいから褒めてあげる。

そして次の仕事を教える。

でもクビにはする。


いまのところ症状が出えへん限りはクビにする理由がない。

しかも頑張ってるし向上心もあるし、尚更。


このまま症状が出えへんことを願いたいけど、

症状が出えへんことにはクビに出来ひん。



他のパートはまだI橋さんの境界性人格障害について話してない。

話して理解してくれるとも思われへんし。

でもとりあえず、いつキレだすか分からんから説明だけはしとかなアカンな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿