こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

前の店の

2007-06-19 08:57:21 | 過去サイト日記
 
昼のパートさんから電話があった。


結構、日付変わるギリギリの時間に。





こんな時間にかかってくるくらいやから

内容はだいたい分かった。





案の定、

店長とモメたらしい。




たまに人間味のないことを言うし

そのくせ、

遅刻や欠勤した人に対しては何にも言わへん。

そして時間にルーズ。



仕事のオペレーションは尊敬できるけど、

その他は尊敬でけへん店長。

嫌いじゃないけど。






転勤が決まって

一番気がかりやったんが

店長のせいで

昼のパートさんらが辞めていかへんかってこと。



今までも少なからず店長が原因で

パートさんらが辞めていった。




今回の電話は

まさに辞めたいって電話。







あの店長は何を考えてるんやろか。

いつまでこんなこと続けるんやろか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿