こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

送別会けん歓迎会

2007-06-10 08:56:34 | 過去サイト日記
 
が、ありました。


そもそも転勤した理由の1つが、

そこ(今の店)の社員が退職するため。




その社員さんとは3日間しか一緒に働いてないけど、

どさくさに紛れ送別会に参加させていただきました。



送別会の前に、

その社員さんに寄せ書きをしたいからなんか書いてください

と、ボクにも色紙が回ってきました。




いかんせん3日間しか一緒に働いてないさかい、

・・・いったい何を書いたらエェんやら。





とりあえず端っこの方に、










「向こうの学校に行っても僕のことを忘れないでください。」







と、書いておきました。





誰からもつっこまれることなく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿