こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

アンケート番組の疑問

2009-06-08 22:48:17 | TVの話

「ホンネの殿堂」って番組を見てましてん。



独身男性に聞いた
光浦靖子と小倉優子
結婚するならどっち?

って対決してました。


先に20票とったら勝ち!!

って対決してました。






この番組では、普通に勝負すると小倉優子が勝つの分かってるので、光浦靖子にハンデとして先に9人分の票が入ってスタートしてました。




こういう対決番組はよくあります。


で、こういうのってなかなかの接戦で見てる方も楽しいんです。


でも毎回思うんやけど・・・アレって






順番いくらでも変えれるんちゃうん!?




ああいうのってホンマに調査した順番に流してるんかいな?

順番変えてなんぼでも接戦にできるんちゃうん!?


なんやったら、日本全国いろんな地域で質問したやつとかやと、勝敗も変えれるんちゃうん??


一人で調査しに行ってるんやったら別やけど。



そこんとこどうなんでしょ。

そこんとこハッキリさせて放送してほしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿