こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

大人の社会見学!グリコピア神戸編その2

2010-06-29 18:03:38 | 090125~グリコピア神戸
着いた着いた!

グリコピア!!






さすがグリコだけあります。

まだ中に入ってないのにチョコの甘ったるい匂いが漂ってきます。

空腹にはたまらんおいしい匂いです。



中に入ると予想通り、たくさんの小学1年生たちと工場見学がかぶってしまいました。






んで、気になるポッキー製造工場見学の感想は・・・














特にござーせん。








いやまあ、せっかくなので楽しかった感想を卒業式風に発表していきたいと思います。

(※赤字の言葉を大声で復唱すると、より臨場感がでることでしょう)








ことある毎に杖や剣みたいなのをこっちに向かって突き出して3Dの凄さをアピールしてきた


冒険3Dシアター!!




チョコレートに関する知識がたくさん詰まってるけど、案内のスピードが早すぎて見る時間がほとんど無かった


チョコレートハウス!!




やっぱりココに来たからには片足を上げて両腕を万歳の同じポーズで写真を撮りたかったけど、奥行きが無さ過ぎて撮影できなかった
 

グリコのポスター!!!




工場内外でチョコレートの甘くておいしい匂いを漂わせるだけ漂わせて帰りにもらった


プリッツ!!



ぼくたち、わたしたちは、

グリコピア神戸を


卒業します!!





!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿