こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

メッセージ性の無いCM

2010-06-29 18:12:45 | 疑問の話
 
ボルビックのCM

今のも「ん?」って思うんですが、

1つ前のVolvic 14DAY CHALLENGE

って内容のCM。

簡単に言うと、ボルビックを14日間1.5リットル飲み続けよう!

って内容のCM。








で、

14日間飲んでいるこの人(池上幸平さん)の途中で入るコメントが、



「常温でもおいしいから、続けられる」


「最終日、健康で良い感じです」


ついでに言うと今のCMでのコメントも


「良い感じです」


「おいしいから続けれます」


「潤ってきた気がします








など。

など。っていうか、これだけやけど。



なんか全てフワフワしたコメント。



フワフワっとは、なんで水を飲んでるんかは分かる気もせんこともないけど・・・

結局のところ、





何が良い感じなん!?


飲んだらどうなんの!?


なんで続けなアカンの!?

しかも2週間。





爽やかさ重視で

何を伝えたいのかよく分からんCMやね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿