こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

初出勤

2007-06-06 08:54:41 | 過去サイト日記
 
出勤時刻は朝9時。



通勤時間は渋滞するって噂も考慮して2時間。

遅刻はイヤやさかいにさらに30分の猶予を。

ってことで、出発時刻は6時半。





昨日つくったDVDを聞きながら見ながら

朝食も食べながら

快適に、且つ無事に到着しましたよ。











7時半に。









早い!!!



早すぎる!!!




残り1時間半どーしたらエェんや!!?









とりあえず、

すること無いさかいに

駐車場に車を停めて

「拭くだけ洗車&WAX」ってので

車のバディーを磨いてました。




汗かきながら。




まだ1台も停まってない

だだっ広い駐車場の真ん中で。









ただ、今日1時間で着いたからって

これから1時間前に出発したらエェってもんやないのが難点のどあめ。

8時くらいには渋滞してるかもしれんさかいに。



とりあえず明日は2時間20分前に出発します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿