こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

だから、これ成立してないって

2009-10-05 22:39:49 | 疑問の話
 
こないだパニックフェイス王4が放送されてました。

爆笑問題のドッキリ番組です。


芸人にドッキリをしかけて、パニックになった顔を見るぞ!という番組です。


ちょっとおもしろいんで、1~3まで毎回見てるんです。




ただ、毎回1つだけ意味の分からんコーナーがあるんです。


前回までは「パニックフェイス」ならぬ「ティアーフェイス」という名のコーナーやったんですが、

まぁ今回も似たようなもんした。



今回の内容は・・・


上原美優が泳げない小学生に泳ぎを教えるというロケ。

簡単に言えばね。


もっと詳しく、感動させる設定があるんですが、それは省略します。


その小学生は泳ぎが苦手で、1週間かけて50m泳げるように上原美優と練習する・・・という企画。



いや、これは感動の企画ですね。





で、なにがドッキリなのかというと



ホンマは最初から泳げてました~♪

っていうドッキリ。




いやこれって


ドッキリちゃうから!!!!



感動ドッキリはドッキリじゃないから!!

単なる参加型のドラマやから!!


感動させて、

「ウソでした~」

って・・・

もうウソやないからね。




ずっと画面の左上に


感動ドッキリ
ウソの物語に感動するのか?


って表示されてました。




うん。

そら感動するでしょ。


だって、

上原美優はウソって知らんもん。



ドッキリって、そういうことじゃないよね。

この企画、いらんよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿