こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

利き「うまい棒」

2009-10-05 22:40:35 | 日常の話
 
なんか久しぶりの休みの気がします。

5連勤しかしてないけど、慣れへん店で激疲れしてます。

ゴハン食べるタイミングを逃す日々で、激痩せしてます。


そんなこんなで、やっとこさの休日です。


久しぶりの休みということでね、

時間を無駄に使ったらアカンので

利きうまい棒をしました。







・チーズ
・牛タン塩
・テリヤキバーガー
・チキンカレー
・ぶたキムチ
・コーンポタージュ
・サラミ
・やさいサラダ
・めんたい
・エビマヨネーズ



以上の10種類を、ランダムに目を瞑って食べてみました。

1人で。

楽しく。




結果は

2勝8敗でした。




正解したのは、嫌いな「チーズ味」と大好きな「コーンポタージュ味」でした。

あとは全く分からなかったです。



知らずに食べた「豚キムチ味」に関しては、激マズでした。

なに味かを確認して食べたら、おいしかったです。



実は10種類のうち、7種類しか食べてません。

7つ食べて胸焼けしたんで。



かれこれ2時間経つんですが、まだ気持ち悪いです。






やるんじゃなかった。



1人でやるんじゃなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿