こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

引越しました。

2010-10-02 16:45:48 | 日常の話
 
夢の・・・夢の新居!!




・・・じゃなくて。





夢のマンガ部屋!!











いやほんと、

安い家賃の2LDKで

どうやってこの個室タイプのマンガ部屋を作ろうかと、

必死での部屋探しでしたよ。



そして新たに3つ追加した本棚6つに

どういう配置でマンガを並べようかと

引越しした翌日の朝から大奮闘でした。



いや、色々あるんですよ。



全面は背表紙の色を統一した方がええかな・・・とか、

上段は濃い色が来ぇへん方が圧迫感ないかな・・・とか、

この漫画はまだ完結じゃないから隣にスペース空けとかなな・・・とか。





ボクは・・・ボクは・・・


これからこのマンガ部屋に入り浸るんや!!










いや~

この眺めが1番落ち着くな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿