こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

本棚を買いました。

2010-09-16 16:47:34 | 日常の話
 
新居に置く本棚を買いました。

3つ。


全面がスライド式のやつで、

すでに3つ持ってたんですが

入りきらんマンガたちのために

新たに3つ買い足しました。


で、ワクワクしながら組み立てて

以前の本棚と並べて部屋に置いてみると・・・











色が違う!!



写真では分かりにくいですが、

若干、色が違うんです。


しかも色だけでなく、

規格も違うんです!!


新たに買い足したものは

若干、色が濃いく

若干、小さいんです。



そういや以前買ったモノは通販やったな・・・

新たなモノはコーナン製やし。


規格が違うから、本来積み重ねれるはずが

まさかの、ノット積み重ねやから、

ムリヤリ後ろで固定せなアカン羽目に。


まさか、こんな似た様な本棚に規格があるなんて。

まさかそんな落とし穴があろうとは。



まぁでも

完成させたら、あんまし分からんか!!










うん!

分からん分からん!!


そうや!

全く同じや!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿