こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

新天地で新店長

2009-10-01 22:46:11 | 仕事の話
 
店長として新天地で初勤務でした。


とりあえず店にある食材とかの配置がまだ完全に把握できてなかったこともあり、てんやわんやでした。

それプラス、月末で色々やらなアカンこともあり、さらにてんやわんやでした。

なんやかんやのてんやわんやでした。



売上は前の店とさほど変わらんはずやのに、

とっても忙しかったです。


雨のせいもあってか分からんけど

とっても忙しかったんです。


いつもはここまで忙しくないらしいです。

今日は特別なんですってよ。


たぶんボクの歓迎会なんでしょうね。

お客さんなりの。



片付けしてから、色々とやりたいことあったんですが

片付けだけで時間かかってもうたんで

明日の朝にでもやることにします。



別に後回しにしてるワケちゃうよ。

早く帰りたかっただけやよ。

終電もあるしね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿