こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

たんけんぼくのまち

2009-05-21 00:02:21 | TVの話
 
先日、「たんけんぼくのまち」が放送されてました。


小学3年の社会で25年前に8年間くらい放送してた、大人気のNHKの番組です。


たぶんボクくらいの年代はドンピシャの懐かしさやと思います。




その第2回が放送されてたんです。







「あーそうそう!こんなんやった」の連発ですわ。

メガネと帽子のチョーさんがとても懐かしかったです。



そしてその後に「今よみがえる!たんけんぼくのまち2009」が放送されてました。

今よみがえる!・・・2009ってくらいやから最近撮ったものでしょう。



25年前のチョーさんを見ると、どう見ても23歳くらい。

ってことは今は、かれこれ50前なわけですよ。



放送できんのかいな・・・。



という不安を消し去るかのように、

昔と変わらぬ姿のチョーさん登場!!


ちょっとシワが増えてましたけど、ほとんど変わってない!!

やっぱ帽子とメガネかけてたら変わらんもんなんやな~

ワクワクさんも、結構な歳やけど分からんもんな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿