こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

康ちゃん4才④

2010-02-27 19:40:24 | 家族の話


広島に住んでる甥っ子の康ちゃんが

3月末くらいから2週間くらい

大阪に遊びに来るらしいです。








こないだ姉から電話があり


姉「あんた3月ってまだいてるん?」


僕『え?なんで?いてるで』


「引越しするんちゃうん?」


『いや、たぶん5月くらいになると思うわ』


「なんや」


『なんでなん?』




姉は康ちゃんに

大阪に遊びに行ってもボクは引越ししてるからいてないと思う・・・

と言うたところ、

康ちゃんがビックリして



康「え!?ほな早く行かなアカンやん!!」


姉『早くって言うても、幼稚園どうするん?』


「休む!!」


『休むって、先生になんて言うの?』


「息子が待ってますんで!って言うよ」





・・・だれ目線や。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿