こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

この年賀状の何がアカンのや

2012-12-02 15:55:58 | 年賀状シリーズ

去年から母、祖父母に続き姉一家の年賀状作りも引き受けてしまいました。

12月も過ぎたもんで、早々に作り出すことに。

ちょうど仕事が休みだもんで。


とりあえず姉のトコのを作成。

リクエストは、こないだの七五三で撮影した写真を使ってくれとのこと。

ちょっとええ感じにして。



ってことで作ってみました。

テーマは【昭和映画のポスター】















とりあえず姉に写メで確認してみたところ

「旦那の会社の上司にも送らなアカンから、ちょっとこれはよろしくないわ」






な…!!


まさかの却下!!




ついつい自分トコの感じで、遊び心を取り入れすぎてしもうた。




おかげで丸1日、水の泡です。

いや、まだ出来てないから1日どころじゃないか。

この案はいずれ我が家に取り入れるか。






去年の我が家の年賀状

最新の画像もっと見る

コメントを投稿