こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

USJいってきた!

2009-06-24 22:27:58 | 090624~USJ

以前から相方に

「USJ行きたいな~」

と言われてきて、ことごとく流してきたんです。



ちょうどそれを察したのか、友達から入園割引のメールが送られてきて、

これは「行けよ!」ってことなんでしょうね・・・


これをきっかけに、しぶしぶ行って来ました。



もともと遊園地は、あんまし好きではないんです。

いかんせん絶叫系がダメなもんで。

極度の高所恐怖症とビビリだもんで。



でもUSJには絶叫系があんまし無いらしいですね。

それを聞いて安心して行って来ました。



平日だったもんで、空き空きで存分に楽しめました。
















結局こういう写真を撮る時が一番楽しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿