こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

これはええんと違うか?

2009-05-06 00:16:38 | 日常の話

2リットルの炭酸飲料のペットボトルって、最後らへんは炭酸が無くなってただの甘いジュースになってることってよくありますよね?

そんな時にはこれ!!!!



ジャバラ状のペットボトル!!





以下、使用者のコメント



【会社員Aさん(20歳)】

飲んだらのんだ分だけ蛇腹の部分をギュってしていけば、いつまでも炭酸が無くならず、最後までシュワシュワッて喉ごし爽快なんです!!



【主婦Bさん(46歳)】

捨てるときに小さくできるからゴミがかさばらなくて、とっても助かってるんですよ。



【浪人生Cさん(28歳)】

これなら1日10分だけでも成果があらわれるので、僕でも続けられそうです。しかもTVを見ながら。



【組合長Dさん(54歳)】

これを使う前は起き上がるだけでも大変だったんです。でも今では起き上がる必要もありません。



【画家Eさん(35歳)】

意外と白い絵の具、無くなるなぁ。



【サウスポーFさん(21歳)】

でもハサミと小筆は右なんですよ。ええ。



【万引きGメンGさん(41歳)】

ほらほらほら
盗るよ盗るよ盗るよ

はい盗った!!!!

すみません、ちょっといいかな?
今この商品レジ通さなかったでs・・・



【エミリー(15歳)】

これは松崎しげるですか?それとも、みのもんたですか?



【マイク(15歳)】

いいえ。これは備長炭です。







※個人により、効果は異なります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿