こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

なんか人気あるけど

2010-02-02 23:39:40 | 疑問の話
アフラックのCMに登場する、まねきねこダック。




今回のCMは披露宴で猫とアヒルが

受付したり、踊ったり、乾杯してたり・・・




べつにええよ。

ええけど・・・

毎回はっきりと言えることは、






猫が可愛くない!!





他のCMとかでも、なんかあったら猫をキャラクターにするけど、

それは猫の可愛らしさをチョイスしてるからなんやろう。


でもこのCMだけは違う気がする。

特に踊ってる姿が可愛くなさすぎ!


元々アヒル1羽で頑張ってたCMやのに、

なんでこんな飼い猫をスカウトしたんや。






しかも最後の決めゼリフでもあった

アヒルが「アフラック」ってしゃべるのに便乗して、

猫が「ニャフラック」って言うてるけど・・・






「ニャフラック」って何や!?





名前が変わっとるがな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿