こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

たぶんボクは先がピンと尖ったA型

2010-02-12 23:30:49 | 仕事の話
 
先月、副店長に昇格したから

今月の給料で副店長の給料の全貌が明らかに!!


・・・うん。

確かに結構上がった。


まぁ店長は固定給やから、これ以上下がることないってのが安心やね。

しかもまだ副店長でも下のランクやし。

早く上がらねば!





今の店に来てもうそろそろ1ヶ月。

やっとちょっと落ち着いてきた感じがする。


前の店では休憩中はマンガよんだりDSしたり爆睡したりで、

店長業務は1日10分くらい、月末に1時間くらいまとめてするくらいやったのに・・・。


今の店は毎日やることだらけ。

先代の店長からの置き土産か、数年前からの書類が山のようにあり、整理するだけでも2日間かかってしもた。


たぶん今までの店長は整理整頓が出来ひんかったんやろね。

というか、ボクみたいなキッチリA型はいてなかったんやろね。


色々と気になることがあるけど、

1番気になるのは店内に掲示されてるポスター。


ポスターがダルンダルンに貼られてるのも嫌やけど、それよりも

壁にたくさん貼られたポスターを、色や形が様々な種類の画鋲でとめてるのが、ホンマにガマン出来ひん!!

従業員は誰も気にならへんのか!?

カラフルやからええってか!?

どんなセンスやねん!!


キッチンの社員が

「ホールのことはマネージャーに任せたらいい」

って言うてはったけど、

任せっぱなしやったからこんなだらしないことになってたんやろうな。



店長業務や店舗の整理整頓も、今日でやっとひと段落。


そうなると明日からなんか手持ち無沙汰やな・・・。

まぁ、たぶんやらなアカンことはまだまだ出て来るんやろうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿