こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

アウトレイジに合う昼食

2010-06-24 18:15:45 | 日常の話
アウトレイジを観てきました。



1人で映画を観るのは2回目です。


14時半から上映やったもんで、

お昼ごはんは抜きで観にいきました。


映画館で食べようと思ってね。

映画を観ると、ほぼ100%眠たくなる体質だもんでね。

何かをしながら観たら眠くならんからね。

せやから昼食を買って行きました。


寿司を。


映画館に行く前に回転寿司屋で買って持って行きました。



平日のこんな時間やし、ガラガラやろうから

一番後ろで優雅に食べてやろうと。

ざ・ぶるじょわじい。



と、思いきや

意外と人がいてるもんですね。

しかもほぼ後ろから3列目までに固まって。


せっかく広々とした環境で食べようと・・・観ようと思ってたのに。



明るい間に醤油をかけて、

上映されるまで待つこと10分。


べつに寿司を食べながら上映されるのを待ったらええんやろうけど、

なんか映画を観ながら食べる!!という自分ルールを作ってしまったもんで。

このルールを破ると死ぬんで。

結構長いおあずけタイムでした。





「アウトレイジ」は面白かったですが、

ボクはヤクザものの映画はあんまし好きじゃない。

と、再確認。




そして今日は2つ勉強になったことが・・・

それは・・・







血を見ながら食べる寿司は美味しくない!!







そして・・・






食べたら眠くなる!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿