No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

Parallels Desktopでau Music Portは動かない?

2006-07-31 09:00:04 | その他なんでも
結局、携帯電話を変更しました。auのW41CAのオレンジです。
まだ詳しいところまではわかっていませんが、今のところなかなか良い感じです。
特に、クレードルでの充電時に時計や日付などの情報が様々なフォントや流れで表示
されるあたりは遊び心があって気に入りました。

しかし、Lismoなどの管理用アプリケーションのMusic Portなるものが、うまく動きません。
これを使えば、メールのバックアップも可能とのことで期待していたんですけれど。
Parallels DesktopのウィンドウズXPにインストールは出来るんです、問題なく。
ただ、USB接続のW41CAを認識してくれません。当然データのやりとりは出来ないわけで。
W41CA用のドライバーもインストールしたのですが、それでもだめで.....。
結局あれですかね、Mac側で認識されてしまうからなのでしょうかね。
ということは、Boot Campでは動くのでしょうか?

もっとも考えてみればLismoってiTunes Music Storeとはライバル関係にあるわけで、
積極的にMacOSをサポートするってことはないですよね、常識的にみて。

やっぱりMac用の携帯電話管理用ソフトを購入した方が早いのかな?

最新の画像もっと見る