No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

永井淳さんといえば...

2009-06-06 07:35:45 | 
ジェフリー・アーチャーの作品群を思い起こさせます。
その中でも「ケインとアベル」はお気に入りです。

永井淳さんの訃報を今朝の新聞で知りました。
驚いたことに、さいたま市にお住まいでした、
さらには、以前私が住んでいた住所のお近くだったことも知りませんでした。

翻訳の仕事って「翻訳」を意識させない自然な流れを保つことが
大切だと考えていますが、永井さんはそんなタイプの代表のような気がします。

ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る