No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

TOEICの結果

2010-02-22 12:31:09 | 英語
870でした。
リスニング465、リーディング405。

405ってどれくらい間違っているんでしょ、20問くらい?
8割ってとこですか、正解率は。
9割くらいにはしたいですね、そうすれば900超えられるのでしょうか。

しかし、リーディングの得点がまったく伸びません。
今まで何やってきたのか、これからどうすればいいのか....
ちょっと途方に暮れています、って、暮れている時間はありません。
次回が来月の14日なものですから。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-23 08:27:54

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-17 18:16:20

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-05 15:40:19

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 16:54:50

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/kb4b3d7/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 19:41:54

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://j0lx13h.tida.psyrents.net/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 18:23:04

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cledlm2.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 19:46:20

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7l4haoh.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 00:10:49

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://20bamzq.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する