No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

対バーレーン戦、チケット確保!!

2005-03-15 11:08:08 | サッカー
今、弟から連絡が入りました。チケット2枚押さえたよ、と。
対北朝鮮戦も彼にとってもらいました。なかなかいい仕事をしております、感謝。

30日まであと2週間、指折り数えてしまいます。
この連絡をもらった途端に頭の中はサッカー・モード、
ワクワク感がいっきに高まっております。
きっと今なら、何をされても決して怒らないと思います、私。
気持ちが大きくなるというか、おおらかになれるんですよね、楽しみがあると。
不思議です。
なんでもいいけれど、なにか「楽しみ」がないとだめですね、人生ね。

PowerBookもまもなく届くし、代表の試合もあるし、3月後半はうれしいことがいっぱい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2005-03-16 18:27:41
nlwfさん

こんにちは!私のブログにも訪問頂きましてありがとうございました。



サッカーはよくわかりませんが、英語学習とMacユーザということで趣味が合いますね!



PowerBookとどいたら感想を書いてくださいね!
返信する