No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

夏バテ?

2006-08-25 08:02:01 | その他なんでも
ここのところ体調がすぐれません。
食欲もないし、なんとなく身体がだるいというか重いというか....って、これは実際に体重が増えていますから気のせいではありません。
いわゆる夏バテでしょうか...というわけで、少し元気を取り戻すために、
映画を観てきました、「スーパーマン・リターンズ」。

いやー、おもしろかったですね。
おなじみのあのテーマ曲にワクワク、大画面、大音量での迫力はまさに映画館ならでは。この手のものはやっぱり劇場で観たいものです。
ただ、思いのほか、スーパーマンの活躍するシーンが少なかったのと、最後はくどい、しつこい感じでちょっとだらけた、長過ぎかも、と思ってしまいました。
でも、ケビン・スペーシーの芸達者ぶりを観るだけでもおもしろいと思いますよ。
おかげで元気になれたかも、お勧めです。

----------------------

8月24日の勉強

NHKラジオ 基礎英語1 15分
NHKラジオ 基礎英語2 15分
NHKラジオ ビジネス英会話 Pet Market Boom 5(再)15分
総合英語 Forest P507-P520

----------------------

8月23日の勉強

NHKラジオ 基礎英語1 15分
NHKラジオ 基礎英語2 15分
NHKラジオ ビジネス英会話 Pet Market Boom 5 15分

----------------------

8月22日の勉強

NHKラジオ 基礎英語1 15分
NHKラジオ 基礎英語2 15分
NHKラジオ ビジネス英会話 Pet Market Boom 4(再) 15分
総合英語 Forest P493-P506

最新の画像もっと見る