No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

携帯電話が壊れてしまった

2006-07-29 08:41:35 | その他なんでも
昨日、突然アドレスのメモリーが吹っ飛んでしまいました。
あらら、なんで!?って感じ。
まぁ、そんなに人数もないし、大事なデータはなかったのですが、
それでもやっぱり不便なわけで。
修理してもいいんですけれど、元々あまり気にいっていないというか、
使い勝手がよくないなと思っていたので、これを機会に買い換えようと思っています。

iTunes携帯が年内にはソフトバンクからリリースされる、との噂を聞き、
そうしたらすぐにスイッチする気でいたのですが、それが遅れそうだとの話や、
そもそも企画自体が中止になったとの噂もあり、どうやら怪しい雰囲気になってきて
しまいました。
残念です。

そんなわけで引き続きauです。

------------------------------------

7/28の勉強

NHKラジオ 基礎英語1 15分
NHKラジオ 基礎英語2 15分
総合英語 Forest P315-P320

ここのところ、どうしても睡魔に勝てません。
昨夜も9時には寝てしまいました.....いけません。
「ビジネス英会話」が聴けません、今夜こそ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かだんがり)
2006-07-30 14:47:32
こんにちは~

私も最近眠くて学習時間がまちまちになって困っています。早朝学習を充実させるはずが二度寝をしてしまい後悔の日々です。寝る瞬間は幸せなのですけどね^_^;また仕事が終わって昼食をとった後Forestをしようとすると眠くなってしまいます。そして15分の昼寝の予定が1時間を過ぎてしまいあっという間に子供のお迎えの時間になって何もできずということもしばしば・・。

一日に何杯もコーヒーを飲んでも私の体にはカフェインは全く効かないみたいです。最近ガムを噛んでいるのですが結構ましなような気がしていますが・・・今子供がお昼寝時間なので一緒に寝ずに(笑)学習します!
返信する
お疲れ様です! (nlwf)
2006-07-31 09:16:08
> かだんがりさん



おはようございます。



お仕事も主婦業も母親業も......1人何役もこなさなければならない女性の方々の時間管理は、私なんかとは比べ物にならないくらいでしょうね。その中で自分の時間を確保して、さらには様々な工夫をこらしてそれを勉強に充てて、なんていう高いモチベーションには頭が下がります。

眠いなんて言ってられません、がんばらないとね。



返信する