No Life Without Football

サッカーのない人生なんて......

705NKのカメラって....

2007-03-28 07:24:46 | その他なんでも
全然カメラや写真に詳しくない私ですら名前だけは知っている「カール ツァイス」というドイツのメーカーのレンズなんですよね。
きっとすごいんでしょうけれど、豚に真珠、宝の持ち腐れかもしれません....。

それでも今まで以上に携帯電話で写真を撮影することが多くなりました。
シャッターを開ければすぐ撮れるという簡単な操作もいいですね。

さっき撮ってきた写真は、通勤途上にある菜の花畑。
毎日通っている道で、いつか写真撮ろうと思っていました。
朝日をたくさん浴びて、気持ちよさそうでしたよ。

センスや腕はともかく、カメラを常に持っていることで、
それまで見過ごしてきた、気がつかなかった小さなことや風景にも
眼が留まるようになり、気軽にカシャっとするように変わってきました。
なんとなく、ちょっと贅沢な気持ちになれたような気がします。

最新の画像もっと見る