斬り捨て御免塾!!

☆エンタメ毒舌レビュー集☆

いやん

2005年11月06日 | 徒然お日記
もう咳が全然止まらないんですど。
本当にウザいです。
人生で最高にひどい咳。

「こりゃあかんわ」
と病院行くこと決意するたびに病院は休み。
大の医者嫌いである自分がようやく覚悟を
決めたってのに、なんてことなの??
どういうことなの??

最近イヤなことが立て続けに起こってるんだけど
…誰かの呪い??
でも人様から恨まれることは何一つとしてしてないし。
誰かを恨む事はあっても決して恨まれる事がないのが
自分という人間。外面と人当たりの良さは天下一品。
でもその反動で、黒い感情が腹の底にはいつも溜まってるす☆

だから開設した斬り捨て御免塾。
塾といえども生徒はおらず、ひたすら塾長が呪いの
言葉を吐きつづける。
ここはそんなポップな呪い渦巻く素敵なブログ♪

てか、最近のブログブームっていうの??
既にそのブームが許せない。
何年か前に個人ホームページ開設するのがブームになったけど、
90%のサイトがつまんなかったし、あっという間にブームは去って
ほとんどのサイトは供養もされずにネットの闇に葬られてしまった
じゃーん。
妊娠することとネットで文章表現することは許認可制にするべきっ。
これ以上人様に望まれないガキとサイトはいりまへん。

なんて、自分もこうして人様に望まれない子供……ではなくブログを産み
落としてしまいました。結構難産でした。
つか、すげー使いにくいんだけど。gooのブログ。
ホームページビルダーの使い勝手が懐かしいわッ。
ま、ぼちぼち使いこなしてみましょうか。
(とはいえちょっと前に一度、ブログを中絶した経験あり)

そっか。激しい咳の呪いはその時のブログの水子のせいね??
そうなのね??


成仏しますように

最新の画像もっと見る