雑記帳

生存報告

エアコン(暖房)初稼働

2023-12-02 21:29:52 | 日記
室温が20℃切るとさすがにこたつだけでは寒くって、今日はエアコンを入れた。設定21℃でも22℃くらいまで暖まることが分かった。そろそろお風呂の設定温度も上げた方がいいかもしれない。

昨日(映画の日)は「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜」を観てきた。下らなくてバカバカしくて面白かった! 愛之助さんが生き生きと悪役を演じていてとても楽しそうだった。

少し喉に違和感があるのでマスクして早寝をします。色々流行っているみたいだし、ちゃんと食べてちゃんと寝て、体調整えなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
« あっという間に冬のような | トップ | 減酒中 »

コメントを投稿