ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsu~)
2008-10-31 18:25:53
この前はお世話になりました。

ほぼ何も捕れなかったけどおもろかったよ
また遊びに行くからそのときはよろしく。
ハエの写真なかなかおもろいね
またおもろ写真楽しみにしてるよ
ではでは
返信する
こちらこそ (nisimura)
2008-10-31 19:06:05
結果が芳しくなくて申し訳なかったです。
虫はさておき私のほうも楽しい時間を過すことができました。
 また来て欲しい!と思いますが、いつか秋田に遊びに行きマルコガタノなどがいる池や魅力的な山々など案内して欲しいですな。
返信する

コメントを投稿