ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

今日の日記

2010年08月30日 23時58分16秒 | ★ 携帯からの更新
机の2段目の引出しの中や机の上
冷蔵庫の上などに放置されていた虫たちをコノママジャイカンとドイツ箱中にラベルを付けて入れてみました。
結構時間がかかりましたが部屋も綺麗になってすっきりしました

午後は図書室のボロいパソコンを駆使してblogを更新したのです
良かったら、気が向いたらコメント戴けると嬉しいです。
同定ミスなどあったら教えて戴けるとたすかります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2010-09-02 07:27:44
私もラベル付けてない標本が溜まってきたのでそろそろ、整理しないとダメですね~
返信する
Unknown (N)
2010-09-03 13:47:54
 そうですね~
私は、最近になって数年前に行った北海道のやつなど整理しはじめました
更にひどいのだと2004年に採集したのも整理しなければと思っているのですがナカナカ進みませんね
せめて好きなやつだけでも早急に片付けたいものです
返信する

コメントを投稿