和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

昨夜は徹夜

2018年03月09日 | 日記
一般質問の答弁を新聞に打ち込むのに時間が掛かる

紙面に合わせて、質問内容に答がずれない様に途中(略)と入れる

夜中の1時まで掛かった 久しぶりの午前です

孫がマンションを買ったと息子から連絡があった

祝いをしてやってくれ と言う 判ったと返事

今日は中学校の卒業式 9時半からです

体育館は寒いので背中にカイロが必要かも。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期末は何かと忙しい (yamatonojiji1101)
2018-03-09 07:42:21
お早うございます
仕事も大事・報告も丁寧に知らせなきゃ
家族も・地域も大事にしてイカにゃ
寒さで体調崩さないように
今日もお元気でお過ごしください
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-09 08:14:33
年度末は毎日なにかと用事が入っています
顔を出すことで何かの役に立つことが出来ればと
頑張っています。
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-03-09 10:45:28
孫さんが居たんですね~
わたしの孫は陸上自衛隊の去年入隊して
今北海道へ行ってます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-09 12:18:48
孫は女ですが、早くに結婚してマンションを買ったと言っていました
息子は少しまとまったお金を祝いに出したそうです。
返信する

コメントを投稿