和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

原稿を印刷に回した

2018年03月10日 | 日記
昨日はいつもの印刷屋の姉さんが原稿を取りに来てくれた

出来上がりは早ければ23日、遅くても28日だと言う

日を指定すると高くなるので 空いたところに入れて頂く

今日は彼女を歯科医へ連れて行くだけ 

今勤めている病院を今月で辞めたいと言っている

好きにすればいいよ 私が生きている内は何も働かなくても

生活の心配はいらないから しばらくのんびりすれば。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も安心して (yamatonojiji1101)
2018-03-10 07:19:08
お早うございます
ぎかいでのしつもんもたぎいんは1~2
お宅は多数の質問で住民の方も安心ですよ
より一層町政も良くなることでしょう
今日も良い一日になります様に
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-03-10 10:00:44
わたしの歯痛も80%ほど収まってきました
腫れも大分なくなってきました。

18日に自治会の総会があります
2年前までは右往左往して総会の原稿を作っていました。

返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-10 13:36:23
私は議会を身近なものにしたいだけなのです
町内は128平方キロメートルあります
端まで約40分掛かります
屋l玖波が遠く感じる事のないようにしたいのです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-03-10 13:38:25
こちらの自治会総会は24日PM7時からです
自治会では意見を求められない限り何も話しません。
返信する

コメントを投稿