和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年01月20日 | 日記
今日は婆さんを二人連れて焼肉バイキング

今年初めてです 自分の分は自分で出すワリカンです

私が出したいのですが それでは来れないというので

食べてからスーパーめぐりです その前に母の顔を見てきます

風邪で入院しましたが もう直ぐ退院できそうです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくお過ごしを (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-01-20 08:53:49
お早うございます
奢りは出来ませんね
皆さん楽しく食事をして下さい
寒いですから体力つけて下さい
母上お大事に
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2016-01-20 10:32:27
割り勘でも両手に花

いいな~。

今朝は今年3度目の氷が張ってます

強烈な風が吹いてきています。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2016-01-20 15:01:18
商売柄、おごりは公職選挙法違反です
そんなに地元では許されません
おごってもらうのは構わないのですよ。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2016-01-20 15:03:11
これが若ければねえ それでもチョコレート頂いてきました
女性はいくつまで女なのかな。
返信する
ばあさん?? (くまです)
2016-01-20 16:33:35
何歳からおばあさんですか?
昔クマの祖母は64歳で亡くなりましたが、
今は64歳は、おばさんですよね^^
知り合いの女性はクマよりも100倍は行動的で、お洒落で、今も車を運転しています。75歳かな^^
返信する
くまさん いらっしゃい (nisiguti)
2016-01-21 06:13:06
二人合わせて160歳 80歳手前と80歳過ぎです 姉妹ですが
おばさんとお婆さんの違いは女を忘れるかどうかだと思います
私もいつまでも男でありたいです。
返信する

コメントを投稿