和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年01月21日 | 日記
面白い夢を見るものです 県立医大の門屋敷に(実際は無い)病院の院長が

隠居して住んでいる 癌の特効薬が出来たと言うので話を聞きに行った

面白い爺さん 長生きはするものだと これからまだまだ長生きできる時代が来るよ

と言っている。 私は仕事があるからそろそろ帰ります

表に出ると車が見当たらない 彼女がこっちに置かせてもらっていると言う

広い庭のある家 その家の娘さんに聞いたら2000坪余りだと思うと言っている

車はと聞くと スイッチを押すと石畳・灯篭が動き出して 車が出てきた

ハリーポッターの世界見たいと言っている 面白い夢でした。

今日は町内の山の中で住んでいる人が 野菜を持って行ってあげる

と言われている 先日、話があると言うので一緒に食事をしたお礼との事

毎日、色んなことがあって楽しいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢想も現実も楽しもう (yamatonojiji1101)
2017-01-21 06:45:14
お早うございます
いつも楽しい夢で良いですね
寝ても起きても楽しい人生を過ごしていますよね
一度見てみたい
ワタシャ体調オカシイので朝一に病院に駆け込みます
今日も寒い一日でしょうが
お元気でお過ごしください
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-21 08:18:46
それはお疲れさま ご自愛ください としか言いようがないですが
世の中は楽しい事だらけです お互い長生きしましょう。
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-21 10:34:19
本当にガンの特効薬が出来たらノーベル賞ものでしょうね~、身内でもガンの掛かったという話を聞く時代に
私も23日朝一で検査です。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-21 14:29:06
1月ぐらい前、国政報告会である大臣が言っていました
がんの特効薬が近いうちに世に出てくると
国のトップの方ではそのような話になっているようです。
返信する

コメントを投稿