和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年01月20日 | 日記
昨夜の人権研修会 芸人の割に話し方が下手 90分の講演は退屈でした

無駄な時間を使った気がしました。夜中に目が覚めて文章を作っていたので眠いです。

5点ほど出来ました。 あと半分以上作らなければなりません

今日はカラオケに誘われています。 80歳を過ぎてからカラオケを習ったということで

そのグループと歌いに行く事になっています

私も最近の歌は歌えませんが 昔の歌は何でも歌えます

昔、カラオケホールとスナックを経営していたのが役に立ちます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付き合い広く (yamatonojiji1101)
2017-01-20 07:04:17
お早うございます
いろいろと付き合い広くしていかねば成らないので大変ですね
この世は色んな人も有り
それに合せるのは大変
日々楽しく過ごしてください
今日は大寒 寒さも厳しいです
お元気でお過ごしください
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-20 08:18:19
元々、遊び人ですから 他人が面白いという事はすべてしました。
今は他人の笑顔を見ることに専念していますが。
返信する
カラオケ楽しそうですね (くまです)
2017-01-20 09:58:05
息子家族とたまに行きました^^
孫が、騒音の中でもすやすや寝てました^^;;
昔の曲は良いですね~~
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-20 10:51:39
芸人さんの講演ですか~
私らも自治会の会で芸人さんを呼んだことがありますが
今思えば滑舌が下手でしたね~。

22日は自治会の新年会です、古いカラオケが集会所にあります
昔の歌には持って来いです。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-20 20:52:55
最近の曲は頭に入ってきません 3人で3時間歌ってきました
昔は2000曲ぐらい知っていましたが。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-20 20:55:00
何か聞いていて いまいちと感じました
それでも数十万円の講演料だと思います。
返信する

コメントを投稿