和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年03月02日 | 日記
母親の雨戸を開けてきた 先日入院してから足が弱くなっている

元に戻るまでしばらく掛かりそう 仕方がないです

3月は忙しい 明日は委員会が入っている トンネル工事安全祈願祭

とりあえず声がかかれば出席する 今日は散髪にも行きたい

忙しい内が華ですか。 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙は元気な元 (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-03-02 07:22:33
お早うございます
病院暮らしをすると 体は弱ってきます
我家に帰れば元気が出せる様に励ましが必要
人間は 忙しく体を動かしているのが
一番良い 元気で過ごせる事ですよ
何をするにも 元気で『軽重緩急』の判断で行きましょう
今日も一日良い日であります様に
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-03-02 10:13:53
朝から役場に行って、散髪屋に回ったら先客が座っていました
出直してきますと帰ってきました。
返信する
こんにちは (isikazu62)
2016-03-02 10:42:17
nisigutiさんは大したものです
家で母親を看病しているんですからね~

私の姉も今入院中です、かみさんが世話を焼いています
義兄は変な癖(?)なのか姉のところへ行っては
見舞うよりそのまま寝ちゃうというので病院では義兄を来させないで欲しいと言って来ました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-03-02 12:02:10
あまり責任感を持って世話をすると大変です
なるようになると思って いつお迎えが来ても十分長生きですから。
返信する

コメントを投稿