和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年08月19日 | 日記
オリンピックで遅くまで起きているので眠い

それでも生活リズムを替えるわけにいかないので

起きるしかありません 雨戸を開けて もうしばらくしたら母の平行棒

今日は県立医大で診察を受けて 糖尿と高血圧の薬を貰いに行く

地元に医大系列の総合病院があるのです そちらで薬を貰えば簡単なのに

彼女が大きな病院でなければ頼りない と言うので気休めに行っている

歳の差が20年 長生きしなくっちゃ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女に感謝ですね (くまです)
2016-08-19 06:45:51
若くいられる元は、彼女さんですね^^
健康維持に頑張ってください
返信する
効き目有るのでしょう (yamatonojiji1101)
2016-08-19 07:34:33
お早うございます
どの様な薬も同じようですが
病は気から…薬の効き目も気からでは?
いずれにせよ信じて飲みますかね
今日もお元気でお過ごしください
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2016-08-19 15:28:03
女子レスリングで4連覇を逃したからって
あれほど泣かなくても!!
誰かさんが言っていた2位じゃ駄目なんでしょうか。

最近に週刊誌ではこんな薬は飲まない方が
こんな医師には掛からない方がといろいろ書いていますが薬も飲まないと気になって飲み続けています。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-08-19 16:24:45
若さの秘訣は男女を問わず 若い異性だと思っています
いつまでも心がときめく恋心を持っていたいものです。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-08-19 16:27:59
私はさほど気にしていないのですが 内科と腎臓内科は違うといつも言われています
それでもダイエットしてから 腎臓の数値は良くなってきています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-08-19 16:30:32
私もそうです 命は惜しいかですから 健康で長生きしたい
母を送らなければいけませんから。
返信する

コメントを投稿