和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年06月03日 | 日記
昨夜は寝る時に足がつって 前日はそのまま寝たのに

1日遅れて痛くなるのは それだけ歳をとっていると言うことかも

片足に5枚ずつ湿布薬を貼った

田舎では玄関から玄関へ車かバイク スーパーでも入口に近い所に止める

モモちゃんの散歩も朝夕合わせて1kmほど 都会のように歩かない

母も帰って来て直ぐ平行棒 力強さはないが歩けている

久しぶりの雑炊の食欲も良い 毎日が、もしかしたら今日が最後かも

と思いながら・・・ 心の準備はいつでも出来ていますが

それでも尚、目指せ日本一です。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力増強 (yamatonojiji1101)
2017-06-03 06:26:40
お早うございます
年々弱る体力
母上と共に努めて体力増強に
毎日が元気で過ごせます様
今日も良い一日であります様に
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-03 11:10:20
田舎でいると 意外と歩きません 買い物も遠すぎて
歩いて行ける距離じゃない
電車が無いのですから 生活するには車が無ければどうしようもないです。
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-06-03 14:02:46
今日も暑くなるというので
早くから出かけてきました
でも田圃道変わり映えのしないところを歩いてきました。

午後から暑さが増してきました。

返信する
日本一目指してください (くまです)
2017-06-03 14:11:27
テレビのニュースで放送されたらすぐ解ります^^

お元気でお過ごしください^^
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-03 16:49:25
都会の人はすごいです 田舎に行くほど車に頼って
東京駅の人ごみの中をさっそうと歩く人の多かった事。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-03 16:50:47
日本一になろうと思えば後10年以上かかります
それでもなれるような気もしています。
返信する

コメントを投稿