和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

草引きしました

2013年03月23日 | 日記
暖かくなってきたので草があっという間に伸びて来ました

買い物かごに一杯の草と引きました

ミョウガの場所も草を引いたのですが 

ミョウガの新芽も一度に伸びてきています

数が読めないくらいです 

聞くところでは この新芽を酢味噌で食べると美味しいらしいです
。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (isikazu62)
2013-03-23 20:36:03
nisigutiさんこんばんは。
今日花見をした場所も桜が散るようになれば
雑草があっという間に伸びてきます
今年は特に早く伸びてきちゃうかもしれません。
返信する
ミョウガの新芽 (jetchuu)
2013-03-24 05:11:44
nisigutiさん おはよう
ミョウガは昨年植えられたものですね。
新芽が美味しいらしいですね。
いよいよ野菜などの収穫がうれしい
春になりましたね。
返信する

コメントを投稿