和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年03月24日 | 日記
曇っています 雨が降るらしい 今日は何をしようかな?

起きた時は予定がありません 昨日は草引きをしたので 

今日も引き続き頑張るかな 桜は全国的に早いみたいですが 

近所の桜はまだ咲きかけたところです

花見の誘われているのですが もうしばらく先の事ですね。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazu62)
2013-03-24 16:28:05
昨日の花見の会で
みなさんかなり飲んで、今日は二日酔いだって
おまけにサクラがイマイチなので、散歩していても
昨日のサクラよりこの辺のサクラの方がいいと
まあ文句が多いこと。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-24 20:50:18
こちらでは桜が一分咲きといったところ
まだまだ花見は先になります。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿