和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

北朝鮮は判らない

2012年04月23日 | 日記
ヤフーニュースによると

北朝鮮の人民軍最高司令部は、李政権が北朝鮮を侮辱していると非難した上で、「最高尊厳を守るために特別行動を始める」と威嚇した。その上で「我が革命武力の特別行動は、開始されれば3~4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化することになるだろう」とした。

これって解釈の仕方では〇戦布告ともとれる内容と思うのですが

一党独裁は怖いです 日本の政党は頼りないけれど 発言の自由があるのでありがたい。。。ニコニコ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一寸先はわからないですね (jet00)
2012-04-24 09:20:10
nisigutiさん おはよう

一寸先、1秒後はわかりませんね  
とりあえず今日はスタートしました
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-04-24 11:00:45
おはよう とりあえず今日も頑張りましょう。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿